ホワイトニングカフェ は、現在準備中です。

2020/05/16 16:41

あなたの"まゆげ"Real or Fake?


育てるのは"まつ毛"だけじゃない‼︎

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

歯のホワイトニング専門店whitening cafe

閲覧頂きありがとうございます!!


もう、すっぴんはコワくない🙆🏻‍♀️‼️

毎朝、書かなくたって眉毛は自由自在!!!

[特徴 ]

・薄く、まだらになったまゆ毛を復元

・弱くなったまゆ毛を強化し、抜け落ちるのを防ぐ

・眉のボリュームが増えることでメイクが楽に


偽り(メイク)ではなく本物を育てることを目的とした

眉トリートメントだから、あきらめていた眉復活が

期待できます!!


こんな悩みもサヨナラ👋

◎まだらになって生えてるまつ毛

◎抜いてしまって生えてこなくなった箇所

◎年齢とともに薄く細くなってきた

◎色素沈着しない美容液をお探しの方

◎眉毛を書き足すのが毎朝大変


ブロウアディクトなら、失った眉毛を

育てることが可能です👏💕


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

🦷インスタグラムも随時更新中🦷
whitening cafe札幌駅前店