ホワイトニングカフェ は、現在準備中です。

2020/05/21 14:53

歯間ブラシ使ったことないって嘘ですよね⁉️

磨くところは、歯の表面だけじゃない!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

歯のホワイトニング専門店whitening cafe

閲覧頂きありがとうございます!!


ハブラシで落とせるのは、どう頑張っても

ハブラシがあたる部分だけ、、、


歯と歯の間はハブラシの毛届いてませんよ🥺

ガーーーン😰💦💦


歯間ブラシもしっかり使いましょ💕

「プラチナノ・キシリトール・シリカ配合糸」のフロス

奥歯にも届きやすい小型タイプのフロスヘッドと

持ちやすさを追求してたどり着いた

フロスピックを採用し初めてフロスを使うユーザーでも

すぐ馴染んでいただけます🌈


反対にすると、、、🙆🏻‍♀️

つまようじのように使えます!!


ゴシゴシ使わず歯と歯の側面に

しっかり沿うように優しく糸を通して下さいね!!


プラチナナノ粒子配合のフラスで

輝きのある毎日を…💕



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

🦷インスタグラムも随時更新中🦷
whitening cafe札幌駅前店